みなさんこんにちは音譜

今日も暑い浜松→名古屋です。

楽しく過ごした実家での5日間はやはりあっという間でしたが、両親や猫たちとの時間を満喫出来て幸せでした!

大掃除の後は2台のサイドカーの乗り比べ(私はパッセンジャーです)も出来て楽しかったなー爆笑

おじいちゃん猫のゴエモンも痩せてはいましたが元気で良かったです。何より家族みんなが(猫たち含む)元気でいることが私の願い✨
今年の夏も暑くて大変ですが、なんとか事故など無く無事に過ごして欲しいと思います。



さぁ、これから金沢へ戻ります。先週金曜日の授業の宿題を片付けながらのいつもの帰り道です。

帰ったら沢山溜まった家事が私を待っていそうな気がします…ガーン
家事が終わったら怒涛の割り出し&製作が待っているので気合いを入れて頑張ります!!