Bリーグの新シーズン開幕が間近になってきました^ ^





各チーム始動を始めてプレシーズンマッチを行ってるクラブもチラホラございます。





そんな我らがエヴェッサも昨日横浜ビーコルセアーズをおおきにアリーナ舞洲に迎えてプレシーズンマッチを行いました。





新加入選手や新しいスタイルのバスケを見させてもらいましたが、まぁまぁ楽しめそうなシーズンなのではと感じました。






いうて相手も調整段階と思うのでチーム力が上がるのはこれからですね。





ゲーム自体は勝てたけど、2Qのゲーム運びが少し不満やったかな。





これから修正してもらえれば。






とりあえず今シーズンもリーグ戦より先に天皇杯が開幕、リーグ戦入る頃には天皇杯敗退してるなんて事がないように頑張ってほしいです。