パリーグ再開後のカードもいよいよ3戦目、ホームで負け越しは許されない大事な一戦です!






先発はバファローズがルイス・カスティーヨ、ライオンズは今シーズン未だ勝ち無しと苦しいシーズンを過ごす高橋光成というマッチアップ。



スターティングラインナップはご覧の通り、森友哉が復帰後初の捕手でのスタメンとなりました^ ^





試合は2回に四球で得たチャンスで杉本裕太郎が犠飛を放ちノーヒットでバファローズが先制(o^^o)





3回にも四球がらみから今度は紅林弘太郎が犠飛を放ちノーヒットで追加点(о´∀`о)





4回はセデーニョが1発を放ちますが、5回にも犠牲フライで追加点と最低限を積み重ねリードを広げていきます(・∀・)





投げてはカスティーヨが危なげない投球で7回1失点の好投、8回に古田島成龍がプロ野球記録に並ぶデビューから22試合連続無失点をマーク(*⁰▿⁰*)





9回はマチャドがしっかり抑えてバファローズカード勝ち越しに成功!




チーム状態が良くないライオンズが相手だったので正直3タテしたかったところです…





まぁでもカード勝ち越しを決めたのでヨシとしますか。






明日からは首位独走の福岡ソフトバンクホークスとの3連戦(`・ω・´)



逆転優勝をするにはホークスを3タテしたいところ!





まずは曽谷龍平の好投に期待をしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))