水曜日はセレッソ大阪は天皇杯の試合がございました!





J1所属のセレッソは2回戦からの登場(o^^o)





1回戦を勝ち抜いてきた大分県代表のジェイリースFCとの対戦となりました。





ルヴァンカップは残念ながら敗退してしまいましたが、気持ちを切り替えて臨む初戦!



スターティングメンバーはルヴァン町田の2戦目から大幅に変更、キーパーの清水圭介は今シーズン初出場となりました^ ^






試合はJ1のセレッソがゲームを支配、清武弘嗣の縦パスに渡部りょうが合わせて今シーズン初ゴール(*´∇`*)





そして阪田澪哉もその後今シーズン初ゴールを決め前半の早い時間帯で2点のリードを奪います(*´Д`*)






前半のうちに1点を返されてしまいますが、全体的にセレッソのペースで後半へ。






後半も為田大貴が追加点をあげたセレッソ、3-1で初戦を無事に突破しました(o^^o)




下位カテゴリーにエライ目に合わされるJ1クラブもある中、無事に勝てて良かったです(o^^o)



3回戦は来月の10日に前々回覇者のヴァンフォーレ甲府と対戦、行けるように日程調整したいところです( ̄▽ ̄)笑






さて本日からJ1が再開しセレッソは浦和レッズをホームに迎えての一戦(`・ω・´)






浦和レッズは今大会天皇杯の出場がなくルヴァンカップも1stラウンド敗退のためこの中断期間はリーグ戦に向けての調整をして来たはず…






難しい戦いになると思いますが、リーグ制覇を掲げる以上絶対に勝ちましょう!!