完勝した関西ダービー初戦、2戦目はオフだったので京セラドームに行ってきました(o^^o)



関西ダービー2戦目の先発はアンダーソン・エスピノーザ、タイガースは左腕の大竹耕太郎となりました。



スターティングラインナップはご覧の通り、レアンドロ・セデーニョが昇格しスタメンに名を連ねました^ ^







試合はこの日も投手戦、特にエスピノーザが神がかっており6回途中までパーフェクトピッチングを披露します。






打線は4回裏にバファローズが集中打で3点を先制し主導権を握ると6回にも紅林弘太郎がこの日2本目となるタイムリーヒットで追加点(๑>◡<๑)





7回表に満塁のピンチを作りますが、富山凌雅がしっかりと火消し(o^^o)





関西ダービー2試合連続のシャットアウト勝利でバファローズ連勝を7に伸ばしました(*´∇`*)




いやー、阪神に2試合連続完封勝ちとか酒が美味い!!





おかげで二日酔いですw



今日は田嶋大樹が先発、日本シリーズで見せた好投をここでも披露してもらいたいです(*⁰▿⁰*)