セパ交流戦もラストウィーク、カードが変わって阪神タイガースとの関西ダービー3連戦です^ ^





初戦の先発はバファローズが左腕の曽谷龍平、タイガースは昨シーズンセリーグMVPの村上頌樹となりました。



スターティングラインナップはご覧の通り、最近は上位が固定されつつありますね。






試合は投手戦の展開で進行、曽谷がすごい気迫で奪三振を積み重ねていきます。






それに応えたい打線ですが、村上も好投手なのでチャンスすらなかなか作れません。






しかし5回に初めてランナーを3塁に置くと頓宮裕真がタイムリーを放ちバファローズが先制、やっと試合が動きます。






6回にも西川龍馬がタイムリーと追加点を挙げたバファローズ、その後はリリーフ陣が無失点リレーで関西ダービー初戦を取り6連勝!!




曽谷龍平が1年前にプロの洗礼を浴びたタイガースに最高の形で雪辱を果たしましたね^ ^



今日はエスピノーザと大竹のマッチアップ、観に行くし、なんとしても勝ちたいです(o^^o)