3連勝中のバファローズ、今季初の4連勝を目指して挑む読売ジャイアンツとのカード2戦目!





先発はバファローズがプロ初勝利を目指す19歳の齋藤響介、ジャイアンツは一軍復帰登板となる左腕のフォスター・グリフィンでした。



スターティングラインナップはご覧の通り、左腕投手が先発とあって左打者は宗佑磨と西川龍馬だけの布陣となりました。





試合は初回、中川圭太の2塁打から作ったチャンスを4番の西川龍馬がタイムリーで返しバファローズが先制(*´∇`*)





この日も西川龍馬が良い仕事をしてくれます。





投げては齋藤響介が素晴らしい投球を披露、ピンチは作れどジャイアンツ打線に得点を与えずプロ初勝利に向けて突き進んでいきます。





そんな齋藤響介を援護すべく頓宮裕真が4回、さらに8回とそれぞれ2点タイムリーを放ち中押しダメ押しと得点を重ねていきます(*⁰▿⁰*)





リリーフ陣も齋藤響介の初勝利に向けて全力サポート、完封リレーでジャイアンツを相手に2試合連続のシャットアウト勝利となりました^_^




バファローズ2カード連続のカード勝ち越しで4連勝(๑>◡<๑)





西川龍馬を4番に起用してから全部勝ってるし、3試合連続で決勝打を打ってますやん(o^^o)





まさかの4番が最適解だったとは…笑





齋藤響介もこれからドンドン勝ち星を伸ばしていきそうで、よい勝利でした(*⁰▿⁰*)



今日の試合は佐藤一磨が支配登録即先発登板、齋藤響介に続き2日連続のプロ初勝利となって欲しいですね^_^