長らく地方巡業というダサ回りをしていたバファローズ、カードも変わり慣れ親しんだ京セラドーム大阪に東北楽天ゴールデンイーグルスを迎えの3連戦です!






先発はバファローズが中14日と登板機会が空いてしまった楽天キラーの田嶋大樹、イーグルスは早川隆久と左腕同士の対決となりました。



スターティングラインナップはご覧の通り、中川圭太が今シーズン初の4番に座り、森友哉が2番、ファーストに太田椋を起用など大きく動いて来ました。






先発の田嶋、まずまずの投球も2回と5回に失点を重ねてしまい主導権をイーグルスに握られてしまう厳しい展開…






しかし5回裏に太田椋がタイムリーヒットを放ち1点を返し反撃体制に!






粘りの投球を見せる田嶋になんとか勝ちを付けたいバファローズ、8回表に再び失点してしまい田嶋大樹は無念の降板…





今年のバファローズはこのままサクッと敗れる印象が強いのですが、8回裏に粘りを見せ試合を振り出しに戻します!






さぁこれで流れをこっちに持って来た!






…と思ったのも束の間、9回表に再び失点をしこれが決勝点:(;゙゚'ω゚'):




何をしても上手くいかない…





そんなバファローズを象徴するかのような試合でしたね…





これでバファローズは今季最多の6つの負け越し、なかなか厳しい状況ですね…



今日は前回楽天相手に好投を見せた曽谷が先発、とにかく流れを変えて欲しい!!