バファローズ主催での沖縄ゲーム、沖縄セルラースタジアム那覇に千葉ロッテマリーンズを迎えての2連戦です(*´Д`*)






まず初戦の先発を任されたのはバファローズが東晃平、マリーンズは西野勇士となりました。



スターティングラインナップはご覧の通り、沖縄出身の宜保翔がセカンドで今季初スタメンとなりました^ ^






雨がほとほと降りしきるセルラースタジアム、初回にマリーンズが東晃平の立ち上がりを攻め3点の先制に成功します。






反撃に出たいバファローズ、中川圭太のタイムリーですぐさま1点を返し反撃態勢を整えます。






しかし2回に岡大海に本塁打を打たれ再びビハインドを3点差にされてしまったバファローズ、その後はチャンスを作るもなかなかあと1点が遠い展開に…






5回途中から降ってきた雨が5回終了後に強まり沖縄主催ゲームの初戦はコールドゲームで敗戦となりました…




なかなか厄介な雨でしたが、まさか雨で強制終了とは…





まだ中盤やったからあとチャンスはあったと思うんやがなぁ(>人<;)





何かと色々残念な沖縄ゲーム初戦でした。



今日の2戦目はカスティーヨが先発、切り替えて2戦目なんとしても勝ちましょう!!