水曜日のバファローズ、地方ゲームという事で秋田はこまちスタジアムでの東北楽天ゴールデンイーグルス戦でございました。






オフだったので秋田に飛び、郷土料理を食べいざこまちスタジアムへ!












綺麗な球場で、気温が1桁以外は最高のシチュエーションでしたねε-(´∀`; )笑





さてそんな秋田でのゲーム、先発はバファローズが宮城大弥でイーグルスが藤井聖の左腕同士の対決となりました。



スターティングラインナップはご覧の通り、中川圭太から故障から復帰し即スタメンとなりました。





試合は2回にセデーニョの2試合連続となるホームランで幸先良くバファローズが先制するも、宮城くんがピリッとせずその裏すぐさまイーグルスに追いつかれてしまいます。






3回には連打で招いたピンチから押し出し、そして4回には味方の拙守でと小刻みに失点を重ねてしまい宮城くんは4回で降板…






打線もチャンスは作るものの要所で一本が出ず敗戦となりました。




うーん、宮城くんのリズムの悪さが打線にも影響したかな?って試合でしたね。






そしてこのゲームの後、宮城くんの故障離脱の発表がありました。






せっかく中川圭太が戻ってきたと思ったら…





負傷者、不調者が後を絶たず悩み事が湧き出てきますね(๑•ૅㅁ•๑)





でも今おるメンバーでなんとかするしかないからなぁ…






さて本日は地方ゲームで宮崎でのホークス戦。



エスピノーザの快投で首位ホークスを撃ち落として欲しいもんですね(o^^o)