大阪エヴェッサの今季の公式戦もあと4試合、今シーズン最後のアウェーゲームは敵地長崎県佐世保市で長崎ヴェルカとの2連戦です(`・ω・´)





2ゲーム差で上の順位にいる長崎を追い抜くためには2連勝したい直接対決!



今節コンディション不良で鈴木達也がロスター外となり、多嶋朝飛がスターターに入りスターティング5はご覧の通りとなりました。






試合はエヴェッサの入りが良くなかった事もあり出だしから長崎が連続得点を重ね1分でタイムアウトを取る羽目になりました(>人<;)





序盤から2桁リードを許したエヴェッサでしたが、ショーン・ロングを起点としたオフェンスで徐々に点差を詰め1Qのうちにリードチェンジに成功します(o^^o)





その後はお互いターンオーバーの連発で流れを掴めそうで掴めず時間が浪費、2Qの中盤にリードを再びエヴェッサが奪ってからは一度もリードチェンジを許さずエヴェッサが逃げ切りGAME1を勝利しました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




この試合は馬場雄大とイ・ヒョンジュンのマッチアップが熱くて面白かったですね(*゚∀゚*)





これで対長崎戦は3戦全勝(๑˃̵ᴗ˂̵)





ターンオーバーが多かったので今日のGAME2ではそこをしっかり修正して4タテを決めたいですね(*≧∀≦*)