週末の連戦は京都ハンナリーズとの今季最後の京阪ダービー(๑>◡<๑)





3連敗のエヴェッサですが、しっかりと勝って連敗を止めたいところ^ ^





しかし橋本拓哉はリリース通り怪我、カロイアロがコンディション不良でロスター外、鈴木達也がお家の都合で帯同せずと緊急事態!





合田怜とイ・ヒョンジュンは帰ってきましたがどこまでコンディションを戻せているか…



スターティング5はガラッと変わり、ポイントガードに多嶋朝飛、カロイアロに変わってイアン・ハマー、復帰即スタメンのイ・ヒョンジュンと合田怜となりました。





試合は序盤から京都がペースを握ります。





2Q序盤には大きく点差を広げられてしまいますが、ゾーンディフェンスを敷くと流れが徐々にエヴェッサ側へ。






ビハインドで後半に入りますが、3Qからは互いにリードチェンジを繰り返すシーソーゲーム!





4Qは終始追い掛ける展開のエヴェッサとなりましたが最後に追い付き2試合連続のオーバータイムに。






ファールトラブルを抱えていた京都をなんとかオーバータイムで振り切りエヴェッサ連敗ストップとなりました^ ^




これで京都ハンナリーズには今シーズン全勝、今日のゲームも勝ちたいですね。





負担のかかるゲームが多くコンディション不良の選手も出てきていますが、怪我なくシーズン終えてほしいです。