開幕5戦目にして早くも単独最下位となってしまったバファローズ、カード負け越しは決まってしまいましたが同一カード3タテは阻止すべく奮起しなければわならない一戦!



ここまでチーム打率が低く打の低調ぶりを改善すべく大幅にラインナップをいじってきました!






果たしてこの策は吉と出るのでしょうか…





先発はバファローズがプロ入りしてから未だ負け無しの東晃平、対するライオンズは今年から先発に転向のボー・タカハシとなりました。






この試合もサクサクとゲームが進行する投手戦、この日も一点が重そうなゲーム展開…





3回になんとか犠牲フライで先制、6回に森友哉がタイムリーを放つもなかなか得点数が増えません(>人<;)





東晃平はなかなか援護がない中、7回を1失点でマウンドを後続に託します。





リリーフがなんとか凌ぎきり逃げ切りに成功し3タテは回避されました。




東晃平の負けない神話は継続ですね( ^ω^ )





出来る事ならずっと続いて欲しい!笑





今はなんとか3タテは回避してチーム力が上がってくるのを待つしかありませんね。



今日からカード変わって千葉ロッテマリーンズとの3連戦、宮城くんに開幕戦の雪辱を晴らしてもらいましょう!