2連勝と上昇気流のセレッソ大阪、3月ラストゲームはホームでの湘南ベルマーレとの一戦(o^^o)






復帰以後セレッソを献身的に支えてきた香川真司が欠場となりますが、新戦力に期待をしたいところです。



スタメンはルーカス・フェルナンデスが怪我より復帰しインサイドハーフ、香川のところヴィトール・ブエノが来日初スタメンで渡邉りょうが今シーズン初のベンチ入りという布陣になりました。






序盤はセレッソのペースでゲームが進行していきますが徐々に湘南もアジャストしていきチャンスを作っていきます。





お互い得点機はあったがスコアレスで迎えた後半、コーナーキックから舩木翔が頭で合わせセレッソが先制に成功(*⁰▿⁰*)





その後途中出場の北野颯太が追加点を挙げ勝利を手繰り寄せると2試合連続でのクリーンシートでセレッソが3連勝となりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




3連勝にクリーンシートが2試合連続にと嬉しい事まみれですが、何より得点を挙げた2人が下部組織出身てのが嬉しいですね(๑・̑◡・̑๑)





再び育成のセレッソが叫ばれる時代が来ちゃうのか??笑





水曜日はアウェーゲームで柏レイソル戦がありますが、休みなので柏まで行ってきます!!





餅ダービーに勝利して4連勝、結果次第にはなりますが首位に浮上といきましょう(*´ω`*)