昨日はオフだったのでミッドウィークマッチの広島ドラゴンフライズ戦に参戦してきました^ ^



朝はセレッソ⚽️の練習を見て昼はオリックス⚾️の試合見て夜はバスケ観戦🏀





一日中舞洲に居てましたね(*´Д`*)笑






さて広島ドラゴンフライズとの一戦はイ・ヒョンジュン加入後初のホームゲーム!!





正直彼見たさにアリーナに赴いた人は間違いなく居るはず!





試合前に橋本拓哉のハムストリング負傷のニュースが入り、箇所的に今シーズンの復帰は厳しそう…





イ・ヒョンジュンにかかる期待はより大きなものになりました。



スターティング5は前回と同じ5人で試合に臨みました。






スタートから攻守に強度の高いパフォーマンスを見せると試合の主導権は完全にエヴェッサ、1Qから二桁リードと流れを完全に掴みました。





2Q以降は広島の猛追を受ける形になってしまうエヴェッサでしたが、要所でロングやイ・ヒョンジュンがシュートを沈め広島に傾きかけた流れを断ち切ります。





追い付かれそうな場面も多々ありましたが、広島に一度もリードを許す事なくエヴェッサ3連勝をマークしました(`・ω・´)






ヒーローインタビューはポイントリーダーのショーン・ロングではなく要所でスリーを4本沈めたイ・ヒョンジュン(o^^o)



ハングルじゃなくてゴリゴリの英語を喋るのは驚きましたw





今日のプレー見る限りNBAを狙える素材なのは間違いないですね(๑˃̵ᴗ˂̵)





あと一回エヴェッサの試合観に行けそうなので、そこでも勝ちゲームを期待したいです(*´∇`*)