3節目で初勝利を挙げたセレッソ、連勝に向けての第4節はアウェーでサガン鳥栖と対戦!





鳥栖には長くセレッソに在籍した丸橋祐介が今シーズンから移籍、セレッソ戦では勘弁やけど活躍して欲しい選手。





鳥栖はそんな丸橋がスタメンです。



セレッソは第3節からセンターフォワードが上門からレオセアラに入れ替わってゲームスタート。





試合は予想外にも鳥栖ペースで推移、なかなかボールが保持できずセレッソは上手くゲームコントロールができません…





めちゃくちゃ対策されてると感じる前半でしたが、後半は頭から香川真司→ヴィトール・ブエノと選手を入れ替え対策されたゲームプランに修正を図ります。





そしてその采配がズバリ!





ブエノはファーストプレーで先制ゴールを決めたセレッソ大阪4試合連続の先制に成功!





その後も中盤に両ウイングを入れ替えると、柴山昌也がファーストプレーで追加点!





小菊監督の采配がズバズバ的中、その後柴山が一発退場してしまうもゲームをしっかりと締めてクリーンシートで今季初連勝٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




いやー、監督は気持ち良いでしょうね…





切った交代カードがすぐ的中するんやもんw






柴山の退場が勿体無いなと感じましたが、今季初のクリーンシートで勝てたので個人的にも満足の部類に入るゲームでした。






上手くいかなかった前半の修正をしっかり後半にできたのが良かったね(*^_^*)






代表戦で次のリーグ戦は30日まで空きますが、湘南戦もしっかり勝って勝ち点を積み重ねていきましょう!!