今日はラノベレビュー!





早く書かないと紹介する作品がどんどん古くなっていってしまうw






今回紹介するのは、先日無事に完結を迎えたこの作品…



『お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について』の3巻ですヽ(・∀・)





8巻で完結なのにまだ3巻か…笑





ちなみに1巻と2巻のレビューはこちら( ´ ▽ ` )ノ


1巻


2巻


朝の婚約関係から始まるピュアラブコメ、第3弾は看病そしてバレンタインとラブコメ定番回です^ ^






ある日愛理沙が風邪を引いた連絡を受け看病に向かう由弦、看病の末体調が回復傾向にある愛理沙を見届けて帰宅する準備を始める





すると心細くなった愛理沙から泊まってもらえないかと頼まれた由弦は、愛理沙と一夜を共に過ごす事にする…





…といったお話。





はい、甘々で焦ったいです!笑





まぁでもお互い思うところがあって駆け引きじゃないんやけど歩み寄るのに試行錯誤して上手くいかなかったり、すれ違ったりとする焦ったい部分もあってと中々楽しませてくれます(o^^o)






誰が見ても両思いなのに、なかなかスムーズにいかないのがこの作品の良いところでもありますw






両家の血筋や、階級の高いお家柄のしがらみなんかもありますが2人の行く末を見守っていきたくなります。






星は5つの作品です(๑˃̵ᴗ˂̵)





最終巻積んでる状態なので早く読むのとレビュー早く書けるように頑張ります!!笑