残す地区選もあと二つ、本日は中国地区選手権の優勝戦です^ ^






早速予想といきましょう!



1号艇…地元のエース格が満を持してのポールポジション、未だ手にしていない地元G1制覇を成し遂げるか!広島の山口剛


2号艇…前々回のグランプリ覇者、今年はグランプリ出場に向け関門のホワイトシャークが序盤から賞金を稼ぎまくるぞ!山口の白井英治


3号艇…準優はスタート一撃で茅原を捲り掴んだ地元のG1優出切符、地元水面で嬉しいG1初優勝となるか!広島の浜先真範


4号艇…昨年優勝6度と着実に力を伸ばしてきている実力派、7度目の正直でG1初優勝を地元で達成するか!広島の大上卓人


5号艇…準優はタッチスタートと肝を冷やすも地元で優出切符を掴み取る。自身2度目のG1制覇もここ宮島で達成となるか!広島の船岡洋一郎


6号艇…嬉しいG1初優出を果たし誕生日をG1優勝戦の大舞台で走る。G1タイトルが誕生日プレゼントとなるか!山口の竹田辰也



…以上の6名で争われます(o^^o)





エンジン相場なのですが、浜先が半端抜け出てる感じがしますね。





その他のメンバーも悪くは無さそうで機力的にはチャンスはあると思います。






進入はオーソドックスな枠なりと予想。





新聞風に印を付けるなら


◎山口

○白井

▲浜先

△大上

注船岡

 竹田


…こんな感じですかね。





軸は山口剛と白井英治の2人、一騎打ちムードになるのではと踏んでます。






12-12-345 コイツで勝負しようと思います!





山口剛、白井英治に一泡吹かせるヤツがいるとすれば浜先かなと思います。





3-14-全 コイツを穴舟券に推奨させていただきます。