今回の地区選は僕の地元でもある近畿地区、早速予想といきますか^ ^



1号艇…5度目のG1優出にして初のポールポジション、このチャンスを活かしてG1初優勝だ!大阪の山崎郡


2号艇…マスター世代になっても腕は健在の尼崎のエース、地元の地区選を制する事ができるか!兵庫の魚谷智幸


3号艇…グランプリ常連の艇界のスター、今年もグランプリに向けまずは1つG1制覇といきたいところ!滋賀の馬場貴也


4号艇…大阪の次期スター候補生、G1初制覇を足掛かりにスターの階段を駆け上っていくか!大阪の小池修平


5号艇…地元水面で嬉しいG1初優出を果たす。慣れ親しんだ尼崎でG1初優出初優勝を目指す!兵庫の重木輝彦


6号艇…準優は展開活かし優出切符をゲット、6号艇ながらも今度こそ悲願のG1タイトルを掴めるか!大阪の木下翔太



…以上6名で争われます。





エンジン相場ですが、さすが優勝戦ともなるとみんな良さげですね。






その中でも山崎は少し抜けてますね。





小池も負けて無さそう。






逆に木下はこのメンバーに入ると目立たないような気がしますね…






進入はオーソドックスな枠なりと予想。






新聞風に印を付けるなら


◎山崎

▲魚谷

○馬場

△小池

 重木

 木下


…こんな感じですね。






軸は山崎郡でいきます!





ハイパワーエンジンで1号艇のチャンス、活かして欲しいです。






余談ですが彼はデビュー初勝利のお祝いを丸岡正典に連れられて僕の働いてた割烹屋でしてくれたので、思い入れがあります!笑






1-23-234 コイツで勝負します!





保険として 3-1-24 コイツをおさえておきます。






穴舟券は同じ大阪の小池を推します。





センタープールと名がつく通りセンター有利に運ぶ向かい風が特徴。





スター決めてのカド一撃、あると思います!





4-135-全 コイツを穴舟券に推奨です^ ^