早くも今年3度目のG1優勝戦!





そんな訳でボートレース浜名湖の周年記念優勝戦の予想を早速しちゃいましょう(๑>◡<๑)




1号艇…早くも今年最初のG1タイトルへ王手をかけた!艇界No. 1レーサーと言っても過言じゃない!佐賀の峰竜太


2号艇…皆に引き続き佐賀ラインで内枠を固める。自身初のG1タイトル獲得となるか!佐賀の上野真之介


3号艇…艇界屈指のスタート巧者で地元勢唯一の優出。地元周年タイトルを守り抜くことができるのか!静岡の菊地孝平


4号艇…東都のエースが今年最初のG1優出。G1制覇経験のあるこの水面で最初のG1タイトル制覇といきたいところ!東京の濱野谷憲吾


5号艇…G1優出よりSG優出歴の方が多い稀有なレーサー、この優出を復活の足掛かりにしたい!大阪の秦英悟


6号艇…今年最初の優出がG1の舞台。大外ながら自身2度目のG1制覇を虎視眈々と狙う!岡山の渡邉和将



…以上の6名で争われます^ ^






エンジン相場は峰竜太と上野真之介の佐賀コンビが双璧を成すといった感じか…





この2人が半歩抜けてますね^ ^





渡邉も良い感じですし、菊地孝平も地元なだけあって仕上げてきてる感じがします。






濱野谷、秦も悪くは無いんですが他のメンバーが良いから目立たない感じですね。






進入はオーソドックスな枠なりを予想。





新聞風に印を付けるなら


◎峰

○上野

▲菊地

△濱野谷

 秦

注渡邉


…こんな感じですね。





軸はやはり峰竜太でしょう。





エンジンも申し分なし、隣の上野が素晴らしい壁役になってくれるハズ!





難なく逃げると予想します。





1-23-234 コイツを本線に勝負しようと思います。





良機の渡邉を連に絡めるのも悪くないかもしれません。






穴はスタートを決めて握る菊地孝平、抵抗する峰、差し場を突き抜ける濱野谷!!





…って事で 4-13-全 を穴舟券に推奨させていただきます(๑>◡<๑)