本日はお正月映画レビューの第2弾!





今回ご紹介するのは…



スタジオポノック最新作、屋根裏のラジャーです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





こちらは想像が生み出した架空の友達、イマジナリーフレンドとの絆を題材にした作品となっております(o^^o)





ラジャーは大親友であるアマンダの事が大好き。





彼女との想像の世界では行けないところはなく大冒険の連続、しかしラジャーはアマンダ以外の人から見えることはない。





なぜならアマンダが生み出した想像の友達だから。





そんなアマンダからしか認識されないラジャーのはずが付け回す謎の男が現れて…






…といったお話し^ ^






いやいや、面白かったです(`・∀・´)






僕もイマジナリーワイフが何人も居てるんで共感できるしすごく刺さりました!笑





想像の中の世界は夢があるし、想像による創造は無限の可能性を感じますね(๑˃̵ᴗ˂̵)





アマンダとラジャーの友情・絆は勿論、忘れられていくイマジナリーフレンド、想像の中の世界、見どころはたんまりあって良かったです(*´∇`*)






ストーリーはディズニー作品のような王道系ですが楽しめる事は間違い無し!






誰しも想像の世界に友達が居るはずなのでそんな人にはぜひ観てもらいたい作品ですね^ ^






アマンダの母のイマジナリーフレンドは笑えるし泣けるし最高でした!笑






星は5つの作品です(((o(*゚▽゚*)o)))