新年最初のゲームは宇都宮ブレックスとのアウェーゲーム2連戦^ ^






宇都宮には神と崇めたニュービルや特別指定の時に大活躍した高島くんが在籍しておりなかなか強敵ではありますが、新年1発目しっかり勝って景気付けといきたいところです(๑>◡<๑)




GAME1のスターティング5は大晦日の島根戦と同じ5人で試合に臨みました。






スタートからお互いに持ち味をしっかりと出しスコアを量産していくハイスコアゲーム、前半は互角の内容で54-54で後半に折り返します(o^^o)





どちらが強力攻撃陣を封じ込めるか見ものの後半、ディフェンスの強度を上げてきた宇都宮に手を焼くエヴェッサ(>人<;)





スコアをもたつく間に宇都宮にどんどんとリードを広げられてしまいます(ㆀ˘・з・˘)






流れを掴んだ宇都宮、そのまましっかりとゲームコントロールをしB1を2度制した実力をみせつけます。





エヴェッサは年末からの連敗を3に伸ばしてしまいました…




前半はホント素晴らしいバスケを展開してただけにこの敗戦は残念(๑•ૅㅁ•๑)





宇都宮は勝ち方を知ってるチームやな。





崩れへんしどうやったらエヴェッサが崩れていくかわかってるかのようなハーフタイムの修正劇やったわ。





悔しいけど今日のGAME2でリベンジする機会があるのでしっかりと修正して連敗を止めて欲しいもんですね。