お仕事が夕方からという言う事もあり、クリスマスイブはヨドコウ桜スタジアムへ行ってまいりました^ ^



いつもはセレッソの試合で訪れるこのスタジアム、本日はリーグワンのDIVISION1クボタスピアーズ船橋東京ベイvs静岡ブルーレヴスの試合を観に行ってきました(о´∀`о)





クボタは本社が僕の家から徒歩2分と馴染みのある企業ですし、昨シーズンのリーグワン覇者という事で非常に楽しみにゲームを観させてもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)






クボタスピアーズのしたたかなゲーム運びによる逆転、何度もゴールライン上で静岡のトライを硬い守備と面白いゲームを見させていただきました!






そしてラストワンプレーでその守備網を打ち破ったレヴスと見所満載でした(๑>◡<๑)




やっぱ生観戦は楽しいですね(๑>◡<๑)





推しのチーム同士ではなくても非常に楽しめました^ ^






おそらく今年最後のスポーツ観戦ですが、これて良かったです(о´∀`о)