遂に連敗が10に到達してしまった我らがエヴェッサ、連敗は果たして止まるのか…!?






秋田ノーザンハピネッツとのGAME2に挑みました。



スターティング5はGAME1から飯尾文哉から竹内譲次へと変更、そしてロスターがなんと多嶋朝飛に引き続き合田怜までも体調不良で欠く布陣となったエヴェッサ(>人<;)





しかしカロイアロが中断明けから初めてのロスター入りとなりました。






試合はGAME1とガラっと変わり、エヴェッサがエナジーを前面に押し出したプレーで主導権を握ります!





リードをする展開もクラブ連勝記録がかかる秋田の猛追により試合はリードチェンジが入れ替わるシーソーゲームへと突入…





ハードなディフェンスが功を奏し秋田の得点力を抑えたエヴェッサが、最後の最後でリードを奪い連勝をストップさせました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




いやー…長かった(;´Д`A





なんとか勝てました…





まぁ勝ちゲームではあるものの薄氷の勝利、反省することがいっぱいです。





そしてカロイアロ、ロスター入りですがプレータイムはなくメンバー構成的にも心配の種は尽きません(;´Д`A





次はアウェー広島とのミッドウィークマッチ!





広島に参戦予定なのでなんとしても勝ちゲームを拝めるよう、しっかりブーストしてきます(`・ω・´)




連勝かましたれ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾