北海道日本ハムファイターズが今シーズンから使用している新ボールパーク、エスコンフィールド北海道に…行って来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)







これが2度目の来場です(*´Д`*)






今回はレフトの外野席、真下を見ると…






バファローズのブルペンがあります(๑・̑◡・̑๑)



前回訪れた時は負けちゃったので今回は勝って大阪に帰りたいものです^ ^






さて先発はバファローズが10勝目目前の山崎福也、対するファイターズが上原健太の左腕対決!






まずは初回山崎福也は先頭の万波を三振に切って取るものの2番の郡司に四球を与えてしまいます。





するとファイターズのクリーンナップに3連打を許してしまい2失点、立ち上がりを狙われてしまいました。






その後もピリッとしない山崎福也、2回はピンチを凌ぐものの3回に松本剛にタイムリーを許し3回3失点で降板(>人<;)






バファローズ打線もなんとかチャンスを作るもののゲームをひっくり返すまでには至らず…






エスコンフィールドでの今シーズン最終戦は悔しい敗戦となってしまいました…







うーん…悔しい(๑•ૅㅁ•๑)





勝てばすすきので散財しようと思ったのですが、悔しいのでそのまま寝ましたw





エスコンでの勝ちを見届けるという目標はまた来年に持ち越されてしまいましたε-(´∀`; )






今日からはイーグルスとの変則4連戦!





まずは本日仙台で試合して、1日空けて京セラで3連戦というなんとも不思議な日程…



勝って大阪に帰って来れるようイーグルスキラー田嶋大樹に期待しましょう(๑>◡<๑)