ライオンズをスイープし戻ってきた大阪、カード変わって千葉ロッテマリーンズとの首位攻防3連戦(`・ω・´)






ここを勝ち越すといよいよマジック点灯と優勝が近づいてきます!






首位攻防戦の初戦は山崎福也が先発、負けられないマリーンズは天敵の種市篤暉が先発です。






マリーンズは2回に2点を先制、さらに5回にも1点を加えゲームを優位に運びます。






対するバファローズ、チャンスは作るも種市の前に1点が遠い展開…






ですが5回の裏に1点を返すと6回に集中打でなんと種市を攻略し逆転に成功!!






リードを奪った後は鉄壁のリリーフ陣が流れを相手に渡しません(๑>◡<๑)






山岡泰輔、山﨑颯一郎、平野佳寿がリードを守り切り首位攻防戦の初戦をモノにしました(*゚▽゚*)





連続1失点以内の記録は途切れましたが、連勝は途切れず7まで伸ばしました(๑˃̵ᴗ˂̵)





いやー、今日の勝ち方を見てバファローズめちゃくちゃ強いなと感じちゃいました(๑>◡<๑)



今日は舜平大に二桁勝利をプレゼントし、マジック点灯といきましょう!!