カード変わって埼玉西武ライオンズとのビジター3連戦!





カード初戦なだけにしっかり勝っておきたいところ^ ^






バファローズ先発は中5日での登板となった山崎福也、対するライオンズは平良海馬が先発となりました。






先発の平良は荒球を武器に股を絞らせずバファローズ打線を捻じ伏せると、山崎福也もピンチを作るも容赦をしっかり絞め得点をあたえません。








5回途中1失点でマウンドを降りた山崎福也の負けを消すべく打線が奮闘するもなかなか得点が奪えないバファローズ…






しかし8回球数が嵩んだ平良から投手が変わった途端にバファローズ打線が火を吹き逆転!





堪え忍びチャンスを待つ。





強い野球が身に付いたな。と思いましたが、8回に宇田川が同点弾を被弾すると9回にも阿部翔太が岸潤一郎にサヨナラ本塁打を浴び手痛い逆転負けとなってしまいました…




強い野球はまだ身に付いてなかった様です。笑





連敗となってしまいましたが、大きな連敗をしない事が大切!



山下舜平太に連敗ストップとなる好投を期待しましょう!