アオハルに飢えてあるということで、映画を観て来ました^ ^





そんな訳で今回は映画レビュー(*´Д`*)





今回ご紹介するのは…



交換ウソ日記ですヽ(・∀・)





放送部員を務める高校2年生の黒田希美は、移動教室の机の中に『好きだ』とだけ書かれた紙切れを発見する。





書いたのは学校で一番人気のある瀬戸山潤で、希望は返信を潤の靴箱に入れたことにより交換日記が始まってしまう。





しかしやりとりしていく内に、希美の親友である松本江里乃に当てられたものだとわかるがなかなか言い出せない希美。






そんなウソを続けていく内に段々と潤に希望は惹かれていってしまう…





…といったお話^ ^






乙女やなぁ…って感じの作品でした(*´Д`*)笑





しかしこの現代で交換日記とは…





アナログな感じがまた良いですね^ ^





尺の都合なのか演出のせいなのかはわかりませんが、主人公とヒロインをもっと掘り下げれたのでは??






と感じる点もありましたね。






もっと面白くなりそうなだけに少し勿体無さを感じました。






でも恋愛、友情、そして家庭環境の悩みなど思春期特有のモノが詰まってて青春って感じは味わえます(*゚▽゚)ノ






見て損はないと思いますよ^ ^






星は3つの作品です(๑>◡<๑)