北海道日本ハムファイターズとの3連戦の3戦目は7月のラストゲーム(o^^o)






7月の月間勝ち越しは既に決まってますが、ここもしっかり勝ってカード勝ち越しで8月を迎えたいところ^ ^







先発はバファローズ、東晃平が今季初先発!





対するファイターズは今回未だ勝ち星なしのコディ・ポンセが先発でした。






試合は初回、ラオウ杉本裕太郎の先頭打者本塁打を皮切りに一挙4点を奪い東を勇気付ける援護点をプレゼントします(*´∇`*)






その東、緩急を活かし好投を披露(*´꒳`*)





5回を2失点と選抜の役割をしっかり果たし今シーズン初勝利を果たしました^ ^




東の初勝利に加え打線も火を吹き20安打、強さを見せ付けたゲームとなりましたね(*^o^*)






でもどんだけ点を取ろうと1勝は1勝、気を抜く事なく次戦に臨んで欲しいです(๑・̑◡・̑๑)



さて明日からは8月、我らがバファローズは本拠地で夏の恒例イベントである夏の陣が始まります(*´∇`*)





エース山本由伸を立ててのカード初戦なのでしっかりと勝ち切りたいですね(*´Д`*)






もちろん観に行きますよ!