ライオンズとの変則2連戦の2戦目は京セラドームでの一戦( ̄▽ ̄)






2タテでカード勝ち越しといきたいところ(*´꒳`*)






先発はバファローズが山岡泰輔、ライオンズが松本航のマッチアップとなりました。






先制したのはライオンズ、3回にここまでスイスイ来てた山岡泰輔から古賀悠斗が今期第1号ホームランを放ちます。






しかしバファローズはその裏、打線が繋がり火を吹きます!






紅林の逆転スリーベースにレアンドロセデーニョのスリーランなどで一挙に7点を奪い流れを完全に引き寄せます。






しかし山岡泰輔が5回に捕まってしまい、あとアウト1つで勝ち投手の権利を得れるというところで無念の降板…






一気に点差を詰められゲームの行方がわからなくなりましたが、その後はリリーフ陣がしっかりとリードを守り切り2連戦を2つともモノにしました^ ^





いやー、楽勝ムードが一転暗雲立ち込めヒヤッとしました…笑






道中突き放せたから良かったものの、山岡泰輔が少し不安ですね…





配置転換も考えた方が良いのかもしれませんね。






それにしてもここに来てセデーニョが爆発してくれてるのはありがたい!





去年のサプライズ枠が宇田川優希なら今年はセデーニョですよ!






同じ育成から途中で支配下登録されてるし^ ^






そう考えたら茶野もサプライズ枠ですね。





さて、本日からは2位千葉ロッテマリーンズとの首位攻防3連戦!



サチヤに幸先良いスタートを切ってもらいましょう!





6月月間MVPの力を見せてくれ!