カード変わってホームに埼玉西武ライオンズは迎えての変則2連戦、まずはほっともっとフィールド神戸での一戦ヽ(・∀・)






先発はバファローズが山本由伸、ライオンズが高橋光成と両エース同士の対戦で今年3度目のマッチアップとなりました!






戦前の予想通り投手戦になるかと思われましたが、2回にバファローズがツーアウトから宗佑磨、ラオウ、この日昇格してきた野口と3連打で2点を先制!






さらに3回にも宜保ちゃんが粘りに粘って四球を選んで続く紅林弘太郎のツーランホームランと山本由伸には十分すぎる援護点!!






援護をもらった山本由伸は流石の投球(*⁰▿⁰*)






1点こそ失ってしまうものの9回を完投でハーラートップの8勝目をマークしました(*゚▽゚*)




もう山本由伸が山本由伸をしただけの試合やったねw






流石です!褒めてます!!笑



今日は場所を変えて京セラドームでのライオンズとの2戦目!






山岡泰輔にバシッと決めてもらいましょう!!