まさかの2日連続でのラノベレビューです(*゚▽゚*)笑





書かなきゃいけないヤツ溜まってるからねぇ…笑






今回ご紹介するのは…




『人気声優とイチャイチャして結婚するラブコメ』ですヽ(*´∀`)






もうタイトルの通り今をときめく人気声優と結婚しちゃうというオタクの夢を詰め込んだラブコメとなっております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






相崎優香(あいざきゆか)こと通称アイちゃんは愛らしい声を持つ人気声優。






しかしデビュー直後は全く売れておらず、声優オタクで陰キャの志堂奏太(しどうかなた)がもっと売れさせてみせると宣言!






すると事務所から彼女のマネージメントを任された奏太、3年後に彼女を見事売れっ子声優へとプロデュース。






そして告白をし結婚をすることに…






…的なお話^ ^







まぁご都合主義の展開ですが、ラノベにそんな事を言ってもねぇ…






基本的に甘々な展開でニヤニヤして読めるんですが、エロが過激すぎる!笑






リアルの声優さんがこんなんやったらファンのオタク共が鼻血出しまくりで死んでしまう!笑






アイちゃんは文句なしで可愛いんですが、先輩声優や後輩声優も揃って可愛いしエロいしでハーレム要素も割りかし強めです(๑˃̵ᴗ˂̵)






オタクの夢が詰まってるので、声優オタクさんはニヤニヤして読めると思いますよ(о´∀`о)





星は3つの作品です(๑・̑◡・̑๑)