勝てば5連勝となり勝率が5割に戻るレバンガ北海道とのGAME2(`・ω・´)




スターティング5はGAME1と同じ5人で臨みました。






試合はGAME1同様レバンガが強力外国籍を活かす攻撃で序盤リードします。





しかしエヴェッサすぐさま対応、アウトサイドのシュートを中心に逆転に成功(o^^o)






2Qはガード陣の巧みなドライブやパスワークでレバンガ守備陣を翻弄、更にリードを広げ後半へ(*^▽^*)





3Qに入り10点差リードをキープする時間が長く続き、このまま推移するのかと思ったんですが中盤を越えた辺りから徐々にレバンガが圧力を強め点差が縮まってきます。






逃げ切りたいエヴェッサでしたが最終Qに追い付かれてしまいワンポゼッション差を巡る激しいシーソーゲームに(>人<;)






お互いファールが嵩み、1つのファールがフリースローに直結する緊迫した試合展開…





ワンポゼッションの壁を抜けたのはレバンガ、残り数秒というところで点差を4に広げ、エヴェッサ追いつく為にはツーポゼッションが必要(๑•ૅㅁ•๑)





そしてラストワンプレー、橋本拓哉がファールを貰いながらスリーポイントを決める離れ業を見せ付けます!





ボーナスワンスローもキッチリ沈め、土壇場で飛び出た4点プレーでエヴェッサ残り3秒で追い付きます!






勝負の行方はオーバータイムにまでもつれ、オーバータイムでもリードが行ったり来たりの両ブースターの心臓が壊れそうな激しいゲーム( ̄◇ ̄;)






そんな激戦をエヴェッサはなんとかもぎ取り勝率を5割に戻しました(*⁰▿⁰*)




いやー、疲れる試合やった_:(´ཀ`」 ∠):






何度画面越しにあー、今回は負けたと思ったことか…






最後の4点プレーなんかめちゃくちゃ凄いやん!






現地の人、お疲れ様でした。






水曜のホームゲームは行けそうなのでええ席で観戦しに行きます!






西地区首位の広島を撃破して貯金生活といきましょう!!