世間はサッカーに沸いてても、バスケットボールも観ちゃいますよねε-(´∀`; )






そんな訳で昨日行わらた富山グラウジーズとのGAME2を振り返りましょう(o^^o)



スターティング5は前日の5人と同じメンバーで臨んだエヴェッサ、GAME1の修正がお互い機能しているのか序盤は締まった試合展開で進んでいきます。







GAME1で苦しめられたジョシュア・スミスをダブルチームで封じ込めるなどディフェンスが効いてはいるせいかロースコアゲームの様相を呈しました。






GAME1はハイスコアゲームの展開だったので、真逆の展開ですね。






締まった展開だったのですがゲームが後半になるにつれお互いターンオーバーが目立つ様になります。






どっちかが一方的な展開になりそうな感じなのですが、チャンスをお互いチャンスを掴みきれずシーソーゲームのまま試合は終盤へ…






エヴェッサ1点リードで迎えた残り13秒…






最後のワンプレーで時間を使い切れば勝ちだったのですがまさかのターンオーバー_:(´ཀ`」 ∠):






グラウジーズに決勝点を献上し終戦かと思われましたが辛うじてファールをしたおかげでボールはリングに嫌われます:(;゙゚'ω゚'):






しかし富山に2本のフリースロー、しかし富山が2本とも外し勝利が転がり込んできました!笑




正直よく勝てたな…って思います。






富山側も勝てたゲームやったと思ってるでしょうね…






お互いイージーなミスや不用意なプレーが多く、下位同士の戦いやなってちょっと感じちゃいましたね…






どっちも勝ちを譲り合ってる様に見えました…笑





まぁでも今節は橋本拓哉に負傷前の輝きがチラホラ見えてきたのが朗報かな。






強い時のエヴェッサは彼が輝きまくってたからなぁ^ ^






だんだん調子が上向いて来てくれてるんやったら非常にありがたい!






次節は東地区で上位進出している群馬と対戦、とりあえず下位から抜け出す為には上位が相手でも負けられない!