続けてラノベレビューを書くなんていつぶりなんやろう…笑






さて、今回ご紹介するのは…



『義妹は浮気に含まれないよ、お兄ちゃん』です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






僕の大好きな妹(義妹)ものでございます(๑˃̵ᴗ˂̵)






しかも不純愛!笑






オタクで陰キャの月ヶ瀬蒼(つきがせそう)になんと彼女ができた!







お相手はスクールカーストトップにして現役モデルの星乃栞(ほしのしおり)。






同じアニメ好きでオタクな彼女と一歩ずつ距離を縮めていくも義妹の愛歌(あいか)が急に甘えてる様になり…







…といったお話(๑>◡<๑)






いやぁ…






愛歌の色気がヤベェ!笑







こんな妖艶な雰囲気を醸し出す妹がおったらコロっといっちゃうやろ(*´Д`*)笑






彼女の栞は王道の清純派ヒロインって感じなので、その逆を突っ走る愛歌との対比がすごく面白かったですね(*⁰▿⁰*)





コスプレを取り扱ってる作品でもあるので、専門の用語とか詳しい人はより楽しめるかもしれませんね(*^ω^*)






この作品序盤はマイルドな感じで進んでいくんですが、終盤の背徳感は良い意味でヤバいですね…笑





けど読みやすいし、妹大好きなシスコン野郎にはオススメ出来る作品だと思います。






こんな可愛くてエッチな妹、欲しいってなりますね╰(*´︶`*)╯♡






背徳感満載の義妹との不純愛ラブコメ、星は4つの作品です(๑・̑◡・̑๑)






こちら2巻まで発売されておりますが、2巻は絶賛積んでる最中でございます!






早く読まねばw