さて、先週末はジャパンラグビーリーグワンのD1が試合なかったので先々週末の11節のゲームを観ました^ ^






今更ながらですけど…笑





でもプロ野球も開幕しちゃったし、野球見てサッカー見てバスケ見てと全部試合を追いかけていくのが大変なのよw






特に年度末ってこともあって11節の開催時期はヤバかったww






さて観戦した対戦カードは当然NTTドコモレッドハリケーンズ大阪の試合で、今回の対戦相手はリーグ2位に位置するクボタスピアーズ船橋・東京ベイと新潟での一戦(`・ω・´)






試合は上位のクラブが相手ということもあり一方的な展開になるかと思いきや、レッドハリケーンズが奮闘!!







レッドハリケーンズ陣内でのプレーが多くなるものの20分過ぎまでスコアが動かず膠着状態に…







スピアーズは痺れを切らしPGで得点を奪うという形でなんとか先制に成功。







前半はなんとかファイトできていた事もあり15-0で折り返します。






後半開始早々にレッドハリケーンズはPGで3点を返すも反撃はここまで…






その後はスピアーズにジリジリと離され34-3で敗戦となってしまいました…(´-ω-`)






前半はいい感じやったけど、最後には力の差がしっかりと出た試合でしたね…






怪我人が多くてなかなかベストメンバーが組めませんが、残り5試合で1つでも多く勝ち試合を見せて欲しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)






来シーズンのチームのことは…






シーズン終わってから考えるかε-(´∀`; )笑