早くも2月に入りました。





2月最初の記念覇者が本日生まれちゃいます!





そんな訳で本日優勝戦の戸田周年記念舟券予想しちゃいましょう!




1号艇…地元エースがポールポジションゲット!1000勝目を地元G1制覇で飾れるか!埼玉の桐生順平


2号艇…高パワーエンジンで優出切符を獲得、3年ぶりの特別タイトル獲得となるか!岡山の平尾崇典


3号艇…センター強襲で優出切符を獲得、スピードターンで久々のG1タイトル獲得を狙いたい!広島の山口剛


4号艇…戸田周年歴代覇者の1人、戸田周年を制した青のカポックで2度目の戸田周年制覇なるか!広島の辻栄蔵


5号艇…昨年のマスターズチャンピオン以来のG1優出、地元水面で15年ぶりとなるG1制覇となるか!埼玉の飯島昌弘


6号艇…自身2度目のG1優出を果たす。嬉しいG1初優勝を地元水面で飾れるか!埼玉の石塚久也



…以上のメンバーで争われます^ ^





さて、エンジン相場といきましょう!






頭ひとつ抜けてるのが桐生順平と平尾崇典の2人ですね^ ^






出足が良いのが桐生で伸び強烈なのが平尾さんですね。






その次に辻さんで、その次に山口の広島勢…





外枠の2人は中堅上位といった感じでこのメンバーに入ると目立たない感じですかね。





進入はオーソドックスな枠なりを予想!






新聞風に印を付けるなら


◎桐生

○平尾

▲山口

△辻

 飯島

 石塚


…こういった感じですね。





12-12-34 この4点を厚く抑えて 1-34-234 ここを保険で抑える感じで当たると思います!笑





さて、桐生を負かすなら平尾さんと思ってるんですがその場合は差しやと思ってます。






しかし万が一捲りの方で勝負にいくなら波乱の予感…





23-23-全 ここが美味しい匂いのする舟券やと思います!