今年最初のラノベレビュー(*´Д`*)







おうち時間が山ほどあった一昨年と違い昨年はそんなにレビューが書けませんでしたね…







今年は昨年よりは多くレビューして、それを読んで購買意欲に繋げ著者の懐が少しでも潤えば続刊が読めるかもしれないので頑張りたいと思います…笑








さて、今年最初にご紹介するのは…



『コスプレ義妹と着せ替え地味子』ですヽ(*´∀`)








こちらはクラスの地味子に写真を撮ってあげたらコスプレイヤーの義妹が嫉妬しちゃう、恋とカメラと着せ替えがテーマのラブコメディです(*´꒳`*)









桜庭御景(さくらばみかげ)は父親の再婚によってできた義妹の眠夢(ねむ)の趣味がコスプレだと知りカメラを始める事に。








眠夢との同居が始まる日、御景は通学路で光理(ひかり)という美少女な出会い思わずシャッターを切ってしまう。







なんとその美少女はクラスの地味子で、モデルになりたい彼女からカメラマンの依頼を受ける…








といったお話^ ^








いやー、両ヒロインの良いところが丁寧に書かれていて良いと思います(*´꒳`*)







御景がいい感じに天然たらし系の主人公で、僕好みの主人公なので個人的にはポイント高いです(๑˃̵ᴗ˂̵)笑







両ヒロインとも可愛くて、ハマればとても好きになれると思います(・∀・)







僕は…まだ推しを決めかねるなぁ…







どっちも可愛い!






が、まだ決定打がないんだよなぁ(>人<;)







ヒロインは十分可愛いですがお話の展開は基本まったり進行なので、それを受け入れれるかどうかですね。








今後恋愛模様がどのように進展していくかがこの作品のターニングポイントになりそうですね。









個人的には眠夢と光理がどう動くのか!?







そこが凄く気になりますね(*^ω^*)







とりあえずまだ序盤なので星は3つにしておきましょう(๑・̑◡・̑๑)