今日はラノベじゃなくて漫画のレビュー(o^^o)








もうじき最終回を迎える絶賛テレビアニメ放映中の大正オトメ御伽噺、その公式スピンオフをご紹介(*^o^*)







その名も…



『大正処女御伽話-厭世家ノ食卓-』ですヽ(^o^)








コチラを楽しむ読むためにはまず原作を読破してから読むことをオススメします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








大正処女御伽話のレビューはこちらです(*・ω・)ノ


『漫画レビュー 大正処女御伽話』久々の名作…(๑˃̵ᴗ˂̵)お正月に大量に買い込んだ漫画の中で、これは名作やと思ってのでご紹介します(^^)大正処女御伽話(たいしょうおとめおとぎばなし)です…リンクameblo.jp

原作では珠彦の成長やユヅとの恋愛を描いた尊いものとなってますが、コチラはどちらかと言うとこの時代のグルメや郷土料理なんかを取り扱った作品になっております^ ^








いわばグルメ漫画ですね(๑>◡<๑)







しかし原作と同じく珠彦とユヅ、その他登場人物との関係性も原作の時系列に準えて変化していっているので、この頃はそういうやこういう距離感やったなぁ…って思い返して読むのもまた一興です(((o(*゚▽゚*)o)))♡








原作ファンや、アニメを観て好きになった方、この時代の食事事情や風俗(エッチな意味でない方w)に興味がある方は読んで損をしないと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)







僕も料理するの好きなので、これ読んで何か作ろうかと思ってます(*^o^*)








でも大正処女御伽話といえば、ひっつみですね(*⁰▿⁰*)








今度チャレンジしてみよ(๑˃̵ᴗ˂̵)








大正処女御伽話公式スピンオフ、星は5つの作品ですよ╰(*´︶`*)╯♡