水曜のレイクス戦から中2日、我らが大阪エヴェッサは三遠ネオフェニックスとのアウェー2連戦に臨みます(๑˃̵ᴗ˂̵)








今日の試合、勝てば勝率5割復帰(*´꒳`*)







下位に沈む相手だけに2つともしっかり勝ち切りたいところ。








試合はエヴェッサペースで進むも、三遠も粘りを見せエヴェッサにピタッと喰らい付く感じでゲームは進行していきます。








しかし3Q、三遠のアウトサイドのシュートが決まり出すと流れは一気に形成逆転!







点差が9点も離れた時はもう無理だと思いましたが、三遠も勝ちから遠ざかってるクラブなだけありリード時の終盤のゲームの運び方があまり上手ではありません。








再びエヴェッサがペースを掴み、ゲームは今季初のオーバータイムへ!







そしてオーバータイムを制し大阪エヴェッサ、勝率を5割に戻しました!



ふぅ…なんとか勝てたっていうのが正直な感想ですね:(;゙゚'ω゚'):







負けててもおかしくない試合やったもんな…








まぁ今は下位のクラブに星を取りこぼさないようしっかりバスケをしてくれたらいいや!








明日もしっかり勝って貯金生活といきたいところですね(´∀`*)