今月は良いペースでレビューを書いてますね^ ^







ま、サッカーの方もシーズンが終了しちゃったからなぁε-(´∀`; )







今回ご紹介するのは…



『ラブコメ嫌いの俺が最高のヒロインにオトされるまで』ですヽ(*´∀`)








廃部寸前の写真部に所属する高橋(たかはし)の元に、学校一の美少女で雑誌モデルもしている水澄(みすみ)さなが現れる。








素人の俺に写真を撮って欲しいなんて、何か裏があると疑う高橋…








しかしグイグイ迫るさなに高橋は…







…的なお話^ ^








まぁ面白かったんですが、高橋くんにラブコメ嫌いな要素がなかったんですよね…







これは後々壮絶なタイトル回収が来るのか…??笑








2巻が手元にあるので、なるべく早く読んで確かめなくては!笑









お話はまぁラブコメ飽和の昨今なので、よくある設定です。








なので高橋とさなの距離感がどんどん縮まって良い感じになるのを楽しむといった作品ですね(^^)








個人的にはさなの可愛い部分がふんだんに書かれていると思うので、ラブコメというジャンルが好きな人は読んで損はないと思います(๑>◡<๑)








この作品のターニングポイントは2巻でしょうね。








1巻はとりあえず星は3つといった感じです(๑˃̵ᴗ˂̵)