ゲーム差無しの2位で迎えたバファローズの今シーズンのレギュラーシーズン最終戦は、楽天生命パーク宮城での東北楽天ゴールデンイーグルス戦でした( ´ ▽ ` )ノ








悲願のVへ望みを繋げるためには勝たないといけない大事な試合、そのまま大一番に先発マウンドを託されたのは球界のエース山本由伸(`・ω・´)








対するイーグルスはマー君こと田中将大が先発、球界を代表する大投手の投げ合いとなりました。








お互いスコアボードに0が刻まれていく重苦しい試合展開、先に試合を動かしたのはバファローズでした^ ^








紅林が崩されながらも放った打撃は三遊間をボテボテと抜いていくタイムリーヒット!








決して綺麗とは言えない安打ですが、気持ちがあそこのコースは打球を飛ばしたというようなバッティングでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾








そしてそんな紅林は次の打席でもどん詰まりの打球を放ちますが、これがまたタイムリー安打となり山本由伸を援護!!








投げては山本由伸、3塁を一度も踏ませない神投球で4安打完封勝利(*゚▽゚*)






そして首位の千葉ロッテマリーンズが敗れたためバファローズは首位浮上(*^o^*)








試合がもうないバファローズ、優勝かどうかはマリーンズの結果次第という事になりました。







ウチとしてはやれることは全部やったので、後は待つのみ(>人<;)







人事を尽くして天命を待つ!







しかし山本由伸、すごいね(*´꒳`*)







最多勝、最優秀防御率、最高勝率、最多奪三振が決定的(๑˃̵ᴗ˂̵)







おそらく沢村賞も山本由伸やろうし、優勝を逃してもMVPはほぼ由伸でしょう。







ほんでもってベストナインも多分由伸やしゴールデングラブ賞も取ると思うのでタイトル総ナメですよ!!








今シーズンは2位以上が確定してるので、シーズンはまだまだ続きます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾







2位になるにせよ優勝するにせよ今シーズン楽しませてくれたバファローズの選手、スタッフに感謝したいですね(๑>◡<๑)








そして東北楽天ゴールデンイーグルスの選手、スタッフ、関係者の皆さん今シーズンありがとうございました。








CSで再び対決するかもしれませんが、来シーズンもよろしくお願いします٩( 'ω' )و







あー、ここまで来たら優勝してぇなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))