久々のラノベレビュー!!







プロ野球も開幕しちゃってますますレビュー書く暇がないwww







さて、今回ご紹介するのは…



豚のレバーは加熱しろ3回目(3巻)ですヽ(*´∀`)







豚のレバーの生食によって引き起こされた食中毒によって召喚された異世界冒険劇の第3弾は、イェスマの運命を握る作戦実行編です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾








ちなみに過去のレビューはこちら(*゚▽゚)ノ


1回目(1巻)

『ラノベレビュー 豚のレバーは加熱しろ』世間は自粛ムードですよ…僕の趣味も限られてきてる_:(´ཀ`」 ∠):そんな中、面白いラノベは救いの種ですね(o^^o)というわけでラノベレビュー(°▽°)豚…リンクameblo.jp

2回目(2巻)

『ラノベレビュー 豚のレバーは加熱しろ 2回目』いっぱいラノベ読んでるけど、レビュー全然書いてないwww書きたいレビューが溜まってきてる( ̄▽ ̄;)そんな訳でラノベレビュー!今回ご紹介するのは…『豚のレバー…リンクameblo.jp

記憶を戻したら好き好きオーラが全開になってしまったジェス。







自惚れないように自戒の念を強める豚さんは再びジェスと旅に出る…







暗躍の術師を倒すために、そして解放軍と王朝の同盟をより強固にするために…








…こんな感じのお話です(o^^o)








いやー、今回も面白かったですね(*´∀`*)






シリアスな展開とコメディな部分、そして微エロのバランスが丁度良い!!







ここのバランスは3巻にもなると秀逸な程ですよ(^^)








そして豚さんに出れるジェスたそ、最高すぎる!!笑







僕もくそ童貞と呼ばれたい!!!笑







今後物語がどの様に進展していくのか、既に目が離せません!!







…しかしイェスマって種族はええなぁ…







物語の中では結構イェスマって種族が出できたけど、みんな個性的で魅力的やった(*´꒳`*)






僕も色んな意味で仲良くなりたいぜ…笑








星は文句無しで5つですよ(((o(*゚▽゚*)o)))