敵地船橋アリーナで行われる千葉ジェッツとの2連戦、GAME1は接戦の末見事に勝利を収めました(o^^o)






東地区の強豪に段々と勝てる試合が増えてきて頼もしい限りですね(*´∇`*)


いやー、でもこの試合3Qに2桁点差に開いた時は流石に厳しいかなと思ってたけど…







こっちに流れを引っ張ってきたDJニュービルと橋本拓哉には流石としか言いようがありませんなヽ(・∀・)






残り3分でのチーム全体の旗走るエナジーは脅威でしたね(*´꒳`*)






相手のターンオーバーやフリースローのミスを誘発するくらいのプレッシャーを与えてたのがこのゲームの勝利の分かれ目だったのでしょう!






富樫勇樹がフリースロー4本も外すのは滅多にない事やからね。






たらればやけど4本入ってたら負けてる訳やしね^ ^







しかしGAME1勝つと今日のGAME2も欲張って勝って欲しいとか思っちゃうなぁ…笑