島根スサノオマジックをホームおおきにアリーナ舞洲を迎えての2連戦…






GAME1はなんとか勝利を収め2度目の連勝を飾りました(*´∇`*)


最終Qまで競った展開だったのでめちゃくちゃヒヤヒヤしましたよ(;´Д`A笑





でも勝てたけど正直相手のシュートタッチの悪さに助けられた感がありますね…






フリースローの失敗やフリーでの3Pシュートがリングに嫌われまくってましたし。






いいところに目を向けると橋本拓哉がノッてきたって感じがしますね(*゚▽゚*)






昨シーズン見せてくれたシュートの安定感がやっと戻ってきたと言いましょうか、見てて安心できました。






あとDJニュービルも良かったね^ ^






終盤での連続ポイントはマジで痺れた!






早くも当たり外国籍選手として僕は認定したいw






今日のGAME2も勝って勢いに乗っていって欲しいと思います!!