昨日はミッドウィークゲームということで、大阪エヴェッサは三遠ネオフェニックスとのアウェーゲーム!






ネオフェニックスは西地区の下位に沈んでいるチームなので、このゲームは絶対に勝ちたいところ(๑・̑◡・̑๑)






ゲームは序盤からクロスゲームの展開…






まぁ観てて面白いゲームなんですが、ブースターサイドから見たらハラハラドキドキの心臓に悪い展開ですよ…笑







4Qに入った時はそれなりにリードを保っていたのですが、ミスから連続特典を許し点差がどんどん縮まっていきます…






そして残り数秒というところで3Pシュートを決められ三遠ネオフェニックスに逆転を許してしまいます(;´Д`A






ぐはぁぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):





この前の秋田戦と同じ轍を踏んでしまった…






しかし残された僅かの秒数で橋本拓哉がやってきてくれました!






ゴール下に切れ込むドライブショットで逆転!!


見事に勝利を飾りました(*´Д`*)






正直ホッとしましたね。





負けたと思いましたもん(´・ω・`)笑





なんとかやけど勝てて良かった。





まぁまだ改善していかないところが多々ありますが、しっかりと休んで調整して土曜日の試合に臨んで欲しいと思います。