Bリーグ開幕カード、広島ドラゴンフライズとのGAME2、第4Qに逆転を許し惜しくも敗戦…


うーん、昇格組との対戦だったので2つとも勝っておきたかったんですが…(´・_・`)






しかしドラゴンフライズは強いな(;´Д`A






外国籍のエチェニケ選手を筆頭にトレイラー選手やケネディ選手に2戦とも良い様にやられてしまってましたからね…






日本人選手では田中成也選手ですね、要所で3Pを決められてしまいました。






うーん、常時リードしてたゲームだけに勝ち切りたかったですね。






後半に入りフリースローの成功率がガクンと落ちたのが痛かったなぁ…







これがジャブの様に効いてきましたね。






まぁフリースローだけでなく全体的にシュートタッチが良くなかった感じでしたけど…






こっちはハレルソンや橋本拓哉の3Pあんま決まらんかったもんね。






次節は強豪の川崎ブレイブサンダースとのオーバーカンファレンスの一戦!






私情ですが川崎のチームには負けたくないwww






1つはなんとしてでも獲りたい!