早起きできたので先週の日曜日にあった大阪エヴェッサvs西宮ストークスの練習試合を観ました^ ^






見逃し配信最高!!笑


今回は外国籍選手も合流し、ホントの意味での新戦力がどんなものなのか見る事ができました。






今年はいいところまでいけそう!






そう思える内容でしたね^ ^





ハシタクはキレキレやしジョシュは相変わらずリバウンドお化けやし獲得した新戦力たちも楽しみな逸材ばかりで、スターティングファイブに入るのもキツそうな充実の戦力で100点ゲームを達成!!






まぁ対戦相手がB2のチームやし向こうは外国籍選手は居てなかったので過信は禁物ですけどね。





そして何より天日ヘッドコーチが年内は療養で不在ってのもある…






けど来月頭のBリーグ開幕が非常に楽しみに思えるゲームでした(^^)






今シーズンはハシタクのユニフォーム買うかな!