大阪エヴェッサvs京都ハンナリーズの公開練習試合がありました^ ^


2020-2021シーズンの初試合ということで、舞洲には行けませんでしたがバスケットボールLIVEにて試合を視聴(*'▽'*)







先日ヘッドコーチの天日謙作が療養の為チームを離れるとリリースがあったばかり…







不安もありましたが、みんな元気よくプレーしてたのでそこは安心出来ました(^^)







今回のゲームは外国籍の選手が出場してませんでしたが、新加入の選手も多く、新加入選手の特徴を見るのに必死でしたねwww






まだまだ連携面に不備を感じますが試合を重ねる毎に良くなりそうな予感٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






橋本拓哉選手も昨シーズンから変わらず好調っぽいし、今年は地区優勝を本気で狙えそう!!







後は新加入の外国籍選手がどんな選手なのか見て開幕に備えたいと思います(^_^)