久々な気がするラノベレビュー^ ^






今回取り上げるのは…


7/14にGA文庫より発売されました『やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく』ですヽ(*´∀`)







タイトルが長ぇぇ!笑






ぜひとも略称を考えてもらいたい作品ですね。







さて、お話は毒舌の美少女白金小雪(しろがねこゆき)をナンパから助けた笹原直哉(ささはらなおや)。







颯爽と助けてくれた直哉に恋する小雪だが、洞察力に優れている直哉はそれを察して自分に恋心を抱くのはやめるように促す。






それを聞いた小雪は、直哉を惚れさせると宣言!






直哉もそんな小雪に今までにない感情を抱いていく…






こんな感じのすれ違い無しのノンストレススイートラブコメです!








タイトル的には主人公がヒロインの気持ちを察して、好きな感情を表に出さずグイグイいくのかと思ってましたが…








お互い好きを前面に出し過ぎ!笑






小雪ちゃんは毒舌というオブラードに包んでるのかも知れませんが、察しのいい直哉の前に看破されお互い好き好き言うてる状態になってますwww






個人的には小雪ちゃんの妹、朔夜(さくや)が良いキャラしてて大好きです(^_^)








あー、僕も直哉みたいに好意を隠すことなくグイグイいってみたいなぁ…







読みやすいラブコメなんでラブコメ好きな人にはオススメですよ^ ^







星は3つの作品です^ ^